VIO脱毛の費用相場

女性にとってムダ毛は大きな悩みのタネとなり得る要因であり、カミソリや毛抜きでいくら処理しても新たに生えてくるため根本的な解決とはなりません。特にデリケートゾーン周辺の毛は太くて丈夫なためカミソリで処理をすると皮膚を傷つけてしまいやすく、周辺は繊細な部分なので感染症になる恐れもあるのでオススメできません。

しかし処理を怠るとムレによる不快な臭いの原因や水着を着用する際に毛がはみ出してしまう恐れがあるので、VIO脱毛で完全に処理する方法が話題となっています。VIO脱毛はデリケートゾーン周辺のVライン、Iライン、Oラインのムダ毛を処理することを目的としており、他の部分と比べてより繊細な技術を要するため費用相場は比較的高めとなります。

VIO脱毛で完全にムダ毛が生えてこなくするには5回程度の施術が必要であり、大手脱毛サロンでの費用相場は6万円程度と言われています。

比較的痛みの少ない光脱毛や出力を抑えたレーザー脱毛で施術を行いますが、どうしても痛みが発生する場合は脱毛サロンよりも麻酔が使用可能な美容外科クリニックを利用することをオススメします。デリケートゾーンのムダ毛にお悩みの方は、VIO脱毛を体験してみてはいかがでしょうか。

渋谷脱毛